こちらのグラノーラは砂糖不使用、無添加、こだわって作られたグラノーラです♡




でも人気すぎて買えません。えーん




こないだ一瞬再販したのですが、またすぐに売り切れてしまいました。ガーンガーンガーン




私は↑こんなご褒美な食べ方をしましたが、実はそのままでもとても美味しいんです。ラブ





砂糖不使用 無添加だと甘くないイメージですが、米麹の優しい甘さが美味しい。ラブ



勿体無くて少しづつ味わって食べています。ニヤリ



牛乳、ヨーグルト、アイス、フルーツ、どんな食べ方をしてもいつも以上の美味しさになるのでお試しあれ!爆笑

(あ、買えたらね…?)





米麹グラノーラ驚くくらい美味しいので、皆さん再販を楽しみにしていてください。おねがい


私も楽しみにしているんです。ニコニコ






明日までです♡
ギフトにおすすめ。ラブ
イベントバナー