100%植物性の原料を使用!


ソイプロテインが苦手な方も、きなこ好きなら美味しく飲めちゃう自然な甘さのプロテインです。ラブ




ソイのお味よりもきなこがベースになっているので美味しいの。ラブ





プロテインの作られた甘さが苦手な方も、九州アミノシェイクなら香料 合成甘味料などが使われてないので自然な美味しさを感じられると思います♡




添加物フリーなのでタンパク質が特に必要なお子様にも安心して飲ませてあげられるのは良いですよね。ラブ

(シリアルやアイスにかけても美味しいよ)




筋肉をつけたいぞ!という方よりは、美容&健康を気にしている方におすすめの中身だと思います♡




私も美容の為にプロテインだけはずっと飲みつづけています!ニコニコ今はコレ!




ameba限定の1袋から使える500円OFFクーポンを使えば千円台で買えますよ!ニコニコ

(お一人様3回まで)



イベントバナー