こんばんは。ニコニコ




やってしまった、終わったと思いました。ガーン




弟から「お姉ちゃんブログのインスタに間違ってプライベート動画載せてない?メッセージ来てるよ!」と送らてきました。




青ざめたよね。ガーン




もう削除しましたが、私の薄毛頭動画が出ていたはず。笑い泣き




お見苦しい動画を失礼しました。




美容系のお仕事を少しさせてもらっていて、プライベートの方でbefore afterを載せようとしてたら、切り替えていたみたいです。チュー
(右下クリックで簡単に切り替わっちゃうのさ…)




お恥ずかしい。。。




最近は自分の事をブログに全く載せていなかったのにミスです。チュー
(ストーリー皆さんも気をつけてね)




実は髪質改善をして髪のボリュームを出しているのですが、それでも毛量は少ないよね。ニヤリ




コンプレックスどれだけあるんだ!笑い泣き




見た方はどうか忘れてください。。。




ああ、、恥ずかしい。。。