おはようございます。ニコニコ




彼「めんどくさそうにしてるもんね。」




私「そんな事ないけど。」




彼「分かるよ、またかって思ってるんだろうなって。だからこれでも色々と我慢してるんだけど。」




嘘だろ?びっくり




もっとあるのか?




ブログには全て書いていませんが、お仕事を始めてからちょこちょこ言われています。キョロキョロ




私「言ってくれていいよ。」




彼「喧嘩っぽい雰囲気になるの嫌だからいいよ。ななこは俺の事好き?」




ええ…ガーン




このタイミングで言うの?




喧嘩の最中に言うの悔しいな。




私「うん、」




彼「そう、俺は変わらず好きだけど、ななこは最近そんな感じじゃないから。」




私「私も変わらないよ。」




彼「うん、」




私「A男にはお礼の連絡はするけど、それ以上は関わらないよ。それでいいかな?他にも何かあれば言って?今なら言いづらさないでしょ?もう喧嘩しちゃってるし。」




彼「ひとつある。〇〇さん(一緒に仕事をしている社長さん)との時間多くない?仕事なのは分かるんだけど、食事したりもしてるじゃん。」




私「それはね、私そもそも働いてる時間も少ないし、ほとんど在宅でしょ?でも会った時にしか決められない事もあって、でも時間はこっちの都合に合わせてもらってるから食事しながらだったりするの。〇〇さんの忙しいスケジュールの中に時間作ってもらってるから仕方ないの。」




彼「でもこないだはジムに行ってなかった?」




私「そうだね、」




彼「そんな仕事ある?」




私「あの日は特別。どうしても自分の目で確かめて決めたい事があったから無理に頼んで時間作ってもらったの。仕事以外の話はしてないよ、本当に。〇〇さんは変な人じゃないから安心してほしい。本当に尊敬できる人だし、色々助けてもらってる。仕事もできるし、人望もあるし、本当にすごい人なんだよ。」




彼「なんかさ…そうなのかもしれないけど、」




私「何?言いたい事があるなら言って?」




彼「分からない?…よね?」




りょうくんが苛々してる理由分かりますか?




普通の人には分かるのかな?キョロキョロ




私にはさっぱり分かりませんでした。




だから苛々されていたのだけど、