こんばんは。ニコニコ




昨日のメッセージの中にモラハラというワードがちらほら。ガーン




ええ、モラハラなの?私?










あまり言いたくないけどゼロではないな。





相手を認めない

外面が良い

この2つは当てはまってしまっている気がします。ショボーン





りょうくんは…細かいくらいかな。





これくらいの会話、夫婦喧嘩なら良くある事じゃないの?ニヤリなんて思っていましたが、良くない事なんだから直すべきですね!





外面が良いのは性格だから、それ以上に内面を良くしようと思います。





おもちだけじゃなく、りょうくんにももっと優しくしようね。チュー





なんでもかんでもモラハラ、パワハラと安易に言ってしまうのは軽率な気がして苦手でしたが、自分がモラハラな所があるならそこは敏感に感じて気をつけていきたいと思いました。キョロキョロ





でもね、口で言うのは簡単なのよ!





だって37年間これで生きてきてしまったんだもの。ショボーン





でも、少しづつコツコツ変えていきます!





B男にお礼のLINEをしたら、「全部終わったらご馳走させてください。その時俺の苦労話も聞いて?」と返信が返ってきましたが、「2人では会えないよ」と返信しておきました。





小さすぎる事ですが、「いいよー」と当たり前のように返信していた私が、りょうくんの事を考えてやめたのは小さな一歩です。ニコニコ





そういう所からコツコツね…






5日限定!アラビア イッタラが選べる福袋♡

日用品ポイントバックがあってお得です。ニコニコ

2000セット限定!

H&のセットが1194円です。ラブ





1995円♡

ふんわりゆったり女性らしいシルエット。ラブ

イベントバナー