2wayで使えるバブーシュ♡20%OFF!ラブ



楽天靴ランキング1位を獲得(2023年6月5日更新時)
2023楽天上半期ランキング(2023年7月14日公開)シューズ部門15位の人気フラットシューズです。ラブ





9種類のカラーから選べます。おねがい




今回私はとっても冒険しました!びっくり




見て見て?ラブ





パイソン(グレー)にしました♡♡♡




新しい季節は足元から…ラブ




ベージュやブラックなど無難なカラーを選びがちですが、パイソンは合わせやすい&お洒落をプラスしてくれるので、冒険してみて良かったです。ラブ





かかとを踏んで履けるバブーシュなので、足が疲れたり気分に合わせてスタイルを変えられます。ラブ




でもね?




クッションがふかふかで、足に馴染む柔らかな生地なので痛くなる事はないと思います。おねがい





パイソングレー素敵でしょ?ラブ




お洒落だし、履き心地も本当に良くてたくさん歩く日にはこのパンプスが楽ちんでいい♡





秋の装いに合う、

押さえておきたいアイテムです♡



良かったら見てください。ニコニコ

イベントバナー