こんばんは。ニコニコ




父から、誕生日プレゼントはバレンシアガのお財布が良いと突然家族のグループラインにリクエストがありました。びっくり




そういうタイプじゃないのに、急にどうした?




しかもこんな時間に!




私も弟も若干引いております。ニヤリ




だってリクエストする?笑い泣き




お財布はどんなのが良いの?と聞いたら、カッコいいの!と返信があり、それにまた引いています。
(返しが小学生笑い泣き




ええ…本当にお父さんですか?笑い泣き




毎年何かしらプレゼントするのでリクエストは有り難いですが、あまりにも意外なリクエストだったので引くを通り越して心配になってきています。




何かに影響されているのだろうか?キョロキョロ




とりあえず、明日弟と買いに行く事になりそうです。ニコニコ
(ただ今line中…)




リファお得です。おねがい