湘南美容クリニックが開発したコスメ!




気になりませんか?ラブ




50%OFFになるクーポンがあるので、美容クリニック開発コスメに興味がある方見てください!ニコニコ




素肌の美しさを格上げ

基本の3ステップ♡



ご紹介♡


SBC MEDISPAステムローション


お肌になじませると引き込まれるように浸透(※1角質層まで)し、しっかり吸収される化粧水です。

テクスチャーはさらっとしていて、ローションをなじませるとうるおいを感じることができます



おすすめ!

SBC MEDISPA ステムセラム


ヒト由来幹細胞エキス(※2整肌成分)、エクソソーム(※2整肌成分)をはじめ、ヒアルロン酸(※2整肌成分)やコラーゲン(※2整肌成分)などの様々な種類の美容成分をたっぷり配合した美容液です。

こちらだけプラスしてみるのもアリ!





SBC MEDISPA ステムクリーム


こっくりとしたテクスチャーで肌を乾燥から守り、うるおいを閉じ込めるクリームです。

秋冬の乾燥からお肌を守ってくれそうな潤い感♡



感想♡

ちょっと強気な
最先端の基礎化粧品だと思いました!ラブ


そこが湘南美容クリニック開発コスメの魅力ですが、セラミド(※整肌成分)、アルブチン(※整肌成分)、年齢に応じたケアで話題のヒト由来幹細胞エキス(※整肌成分)、エクサクリーム(※整肌成分)などの今お肌にいい成分として大注目されているものが詰まっています!びっくり



お肌のハリや艶を促すエクソソーム(※整肌成分)は美容大国の韓国でも話題で、実は私も都内で点滴をした事あります♡



これらの美肌の為の成分をリポソーム技術で角質層まで浸透させるから素晴らしい!ラブ



届ける技術も大切♡



ちょっと強気だと思ったのが、香りがしないんです。びっくり



だから、癒される香り〜とかそんなものはないです。笑い泣き



それこそ自信の証!



成分と技術に自信があって、本当にお肌に良いものだから香りがなくても皆さんから必要とされるスキンケアだということです♡



そんなSBCの基礎化粧品が50%OFFで買えちゃいます。ラブ



自分が使っているスキンケアラインに1つ取り入れてみるのもアリです♡


イベントバナー