子どもが見ている景色はどんなかな?おねがい




いつか、息子が美しいと思って写す景色を一緒に見たいです♡




可愛らしい

キッズカメラが届きました♡



子供のおもちゃだと思って試しに使ってみたら、おもちゃのレベルを超えていました。びっくり





まず高画質!ラブ

ちゃんと思い出として残せます♡





写真(自撮りやフレームをつける事もできます)動画 ゲーム 音楽を楽しむ事ができます。ラブ





こんな形でご紹介はおかしいですが、32GBのメモリーカード(左上)もついてきます。笑い泣き





子どもの見ている今の景色を思い出として残してあげるのも素敵だと思います♡





プレゼントにもおすすめです。ニコニコ