こんばんは。ニコニコ




GAPのSALEが今日までなので、
おもちの秋服を購入しました。ラブ
(また買っちゃった♡)




今日もびっくりな金額なのでご紹介します。びっくり




↓3着買ったよ♡




サイズ迷いました。チュー





おもちは今80をぴったりで着ていて、秋冬には90になるのではないか?とスピード具合を見て予想しているんですね?キョロキョロ

(ここまではぐんぐん伸びたから…)





サイズ表記を見ると、

12-18Mは80

18-24Mは90なんです。





ブランドによってサイズ感違うし、迷いました。チュー





結果、どちらのサイズにしても着られるだろうと信じて今日は1サイズづつ買いました。ニコニコ











3着買って3485円でした。びっくり




今の時期はワンシーズンで着られなくなってしまうので、お安く買えて大満足です!爆笑




2点以上で30%OFFは今日までです♡




↓この3着です♡




GAP SALE!!!






昨日購入したもの♡