NOBLEのお洋服は私の中でちょっとお高めですが、長く着用できるので好きなブランドです♡



20%OFFでこちらのワンピースを購入!ニコニコ


買って良かったぁ。照れ




大人の肌見せが叶うIラインワンピースです♡




首周りを詰まっているので、ショルダーの肌見せとのバランスが絶妙で大人感MAX!おねがい



身体のラインを拾わない、でもゆるゆる過ぎないシルエットでとてもきれいでした♡



ブラックは大人な雰囲気でスッキリしていて、大きめなアクセサリーと相性抜群。ラブ



↑程よく厚みのあるしっかりした素材なので、春〜秋まで着られます♡




伸縮性があってストレスフリーだよ。おねがい



裾にスリットが入っていて、肌見せしている部分は少ないのに抜け感のでる大人ワンピースです♡




女性らしいベージュもありました。ニコニコ




20%OFFです♡






NOBLE SALE品♡

↑こちらも買おうとしています。ラブ

素敵なのよ。ラブ




新作♡