おはようございます。ニコニコ




あ、傷ある。




私「これ新しいものありますか?」




店員「傷ですよね?このお色は一点しか入ってきてないんですよ。」




私「そうですか。」




傷がある事は知っていたみたいでした。




アウトレット品はこういう事もあるので、自分で良く確認した方が良いと思います。チュー




義母「アウトレット品でも直せますよね?」




店員「はい。でもこちらの傷が直せるものかどうかはここでは確認できません。」




義母「ちっちゃいし、40%OFFだからいいんじゃない?」




私「小さいですけど、やめておきます。」




義母「え?」




いつもの買う流れになっていたので、義母は驚いていました。




でも傷があるお陰で、欲しい気持ちはキッパリ無くなりました。爆笑




私「傷があるものに16万円は払えないです。それなら新品のものを正規のお値段で買います。だって、今気になるって事はこの先もずっと気になっちゃうと思うんです。サイズももう少し大きい方が良いと思っていたので、今回はやめておきます。」




使っている途中でついた傷ならそれも思い出かもしれませんが、今回の傷はそうではないので買いませんでした。キョロキョロ




どんなにお買い得でも、100%気に入った物ではないと買わない様にしています。チュー




義母「そう?じゃあ、私だけ買っちゃうよ!」




義母はパンツとニットを買いました。ニコニコ




帰る前におもちのオムツを替えようとお手洗いを探していると、期間限定でTHREEがありました!




何度もリピートしているクレンジングオイル↑と、おすすめしてもらった洗顔料を買いました。ニコニコ




THREEもアウトレットあるんですね。ラブ




義母「あそこ何だろう?」










私「行きますか?」





義母「荷物が重いからまた今度!」





私「車に戻りましょう。」





義母「私のせいでプールに行けなくて、おもちちゃんに悪い事しちゃったね。」





私「お買い物もキョロキョロして楽しそうでしたよ。」





義母「おもちちゃんが女の子だったらいつか参加できるのにね、私は息子だけでしょ?男の子は荷物持ってくれたり優しいけど、女の子だったらどうだったかな?って今でも思うの。出産が辛くてもう2度とやだと思ったけど、女の子も欲しかったなぁ〜なんてね。」











GAP最大80%OFFセール!そこから更に2点以上30%OFFになります。ラブ