スタンスミス40%OFF&10%ポイントバック♡





おはようございます。ニコニコ





義母「ななこさんの分も取りに行かないとそろそろ時間が…」





私「そうですよね、お義母さんおかわりやデザートはどうですか?食後の飲み物も。」





義母「私が今自分で取りに行くから、その間におもちちゃんに離乳食あげちゃって。」





私「分かりました。」





おもちは離乳食が嫌いなので、すこーしづつ口に入れないとベーっと出したり、ブーブーと吐き出します。ニヤリ





こういう時には辛い…けどそこはおもちのペースに付き合います。チュー





義母「お待たせ、あーもう終わりそうね。」





そのタイミングでスタッフの方が来ました。





ス「20時半からお部屋で花火が見られます。ここからは見えないので、お食事がお済みでしたらぜひお部屋でお楽しみください。」





私「ありがとうございます。」





義母「花火見られなくても良いから、ななこさんご飯食べて?」





私「花火は見ましょう?私このローストビーフと鮑いただきます。」





義母「それだけじゃだめよ!」





私「私の体、燃費いいんです!明日の朝はその分たくさん食べるので、お部屋戻りましょう?エレベーター混みそうなので、そろそろ行かないと!」





義母は心配してくれましたが、おもちに花火を見せたいと言ってくれた気持ちを大切にしたいと思いました。ニコニコ





りょうくんもわざわざ花火が見られる所を予約してくれたのだから、食事の為に見ないなんて選択肢、私の中でありませんでした。





3人でベランダに出て椅子に座りました。おねがい





20時半から3分





私はおもちの耳を軽く塞ぎました。





義母「わ〜おもちちゃん綺麗よ!」





私「おもち、一生懸命見てます。」





義母「次は長岡花火連れて行ってあげるからね!」





他のお部屋からもおーとかわーという声が聞こえてきました。照れなんかいい♡





私「3人で見られて幸せです。お義母さんありがとうございます。」





義母「私も楽しかった。ありがとうね、でも長岡花火の方が絶対良かったよ!」





長岡花火は素晴らしい花火だと思います。ラブ





でも私は3人で安全な場所から花火が見られて幸せでした。





そしてこの花火もとてもきれいに感じました。





ですが、ここまでが限界。笑い泣き





Myu SALE中です。おねがい

for&cもまだ間に合う70%OFF!爆笑


昨日買っちゃいました♡

NOBLEがお安くなっていました。ニコニコ

↓こちら♡




ご紹介させていただきました♡

上質な革が柔らかくて…