こんにちは。ニコニコ




一昨日義母から、月末にプールに行こうと誘われました。照れ




ホテル三日月が楽しかったみたいです。おねがい




もちろんOKしましたが…




そこらへん生理が怪しい。キョロキョロ




でも義母には言いづらい。チュー




なので、初めて生理を遅らせるお薬をオンラインで買いました。びっくり




便利ですよね!ラブ




流れとしてはオンライン予約をして、その日のうちに話せる時間を予約。(15分程度)




その前に簡単な問診票を送り、電話を待つだけです!



お医者さんに副作用などの事を質問しました。





トータル10分かかってないよ。びっくり




その日のうちに発送!爆笑





診療費と送料で7678円でした。ニコニコ





翌日にはお薬が手元に。




病院に行けない人にはとても助かるサービスですよね。おねがい




副作用ちょっと不安ですが、飲んでみます!




まだ飲んでいないのでおすすめはできませんが、大切な旅行などの予定がある方こんなのもありますよというお話でした。口笛




BONJOUR SAGANが素敵♡