メゾンキツネSALE中です。ラブ





Make your memory, mermont.

mer:海

mont:ふっくらと盛り上がっている、山脈




ホワイトが可愛すぎてお揃いになりました。ラブ

(色までお揃いは初めてかも?フフ♡)



小顔効果抜群のmermont.の帽子は、全色揃えたいくらい優秀です!爆笑



コーデュロイは秋冬のイメージでしたが、サマーコーデュロイもあるんですね。ラブ



オールシーズン着用できます♡



シルエットが良いんですよね〜。ラブ



苦手意識があったバケットハットですが、

かぶると可愛いです♡



バケットハットが苦手な方こそぜひ!mermont.をお試ししてほしいくらいおすすめ!爆笑



優しいホワイトカラーの帽子×ホワイト刺繍がさり気なくてとってもお洒落です。ラブ



バケハいいよ!

(しつこいけど何回も言いたいです笑い泣き



こちらです♡



ベストセラー