おもちが大好きな今治タオルのニギニギ
(鈴の音が優しく聞こえます)



ゾウさん可愛いでしょ?ラブ





優しい今治タオルの素材で出来ているので、赤ちゃんのおもちゃにぴったりです♡





よだれで汚れてもすぐ洗えます。ラブ





柔らかいのでぶんぶん振り回しても怖くない!

(赤ちゃんはたまに投げるしねニヤリ





ゾウの方が握りやすそうなのでゾウにしましたが、手描きみたいなキリンも珍しくて迷いました!爆笑





裏はカラフル♡




出産祝いなどのプチギフトにおすすめです!爆笑
(お手頃価格)




ラトルの音が好きで、お出かけの時のおもちゃはついニギニギにしちゃいます。おねがい




他のニギニギは卒業しちゃいましたが、今治タオルのニギニギだけは気持ち良いみたいで今も良く握っています。照れ
(噛んでもいる笑い泣き