シーボディ VCスターターセット

 




夏ってニキビできませんか?えーん





皮脂が多く分泌されるからなのかな?キョロキョロ





VCローションのニキビ予防ケアがとってもお得だったので興味があり、お試しさせていただきました。おねがい





Ameba限定価格!
1000円でお試しできるVCスターターセット!

VCローション・VCビタールに配合されているビタミンC誘導体は、従来のビタミンCの200倍、APPSの2倍の「VC200」という美容マニアも注目の保湿成分「供給型ビタミンC誘導体(APIS)(※角質層まで/三次元皮膚培養モデルを用いた経皮吸収試験に基づく)」が配合されています。ラブ
(薬用VC泡フォーマーと薬用VCエッセンスは、また別の2種類のビタミンC誘導体(AA2G・VCIP)(※保湿成分として)を配合。)




私が今回お試しさせていただいたのは、
VCスターターセットに
薬用VC泡フォーマーが付いたもの♡
↓こちら!

9262円OFFでとってもお得なんですよ。ラブ


こちらのセットの
泡洗顔薬用VC泡フォーマーは、3層構造のネットできめ細かい泡をワンプッシュで作れるボトルを採用している上、二種類のビタミンC誘導体(AA2G,VCIP)(※4)を配合しておりニキビ予防の有効成分も配合。
※4 保湿成分として





VCはニキビ予防したい方や、ニキビを繰り返す方におすすめのスキンケアです。ラブ





シリーズを通して「ビタミンC誘導体」と「医薬部外品成分」を組み合わせて配合しており、ライン使いしていただくことによってニキビ予防ケアをトータルサポートできます。ラブ





薬用VC泡フォーマー付きで購入すると、アミノ酸系洗浄成分の濃密泡+ビタミンC誘導体+ニキビ予防の医薬部外成分なので、傷つきやすい肌の人も、さっぱりとした洗い上がりを体感できますよ♡





ニキビに悩まされている方はぜひ1度お試しください。ニコニコ





私はビタミン剤を飲んだり、色々しているのでどれが効いているのか分かりませんが、夏の割に今お肌の調子が良いのはVCのお陰かも。おねがい

(特に泡洗顔が好きです♡)





Ameba限定価格は千円でお試しできます!

シーボディ VCスターターセット