for/c BIG SUMMER SALE中です。おねがい
お得な福袋もありますので、
良かったら見てください♡




リネンライクノースリーブブラウス


肩にタックが入っているので、アームホールが立体的でふわっと二の腕をカバーするシルエットです。おねがい


動きがあって素敵♡




背中にもタックが入っています。照れ


ドライタッチなリネンライクのポリエステル100%なので、洗濯機で洗えてしわにならないのが嬉しいです。ラブ

 


 




yukiさん(ドキ子さん)とのコラボワンピース



手にした時にさらっと軽くて驚きました。ラブ
(見た目より軽いよ!)




Vネックで涼し気な首元とふわっと二の腕をカバーしてくれる袖が特徴です♡




ロングワンピースでも軽いので身軽ですよ。口笛


USAコットンラウンドヘムT


人気のUSAコットンを使用しているので、柔らかくて気持ちのいい素材です。ラブ




ゆったりしたサイズ感ですが、裾がラウンドになっているので女性らしいオーバーサイズの着こなしができます。おねがい




Ayaさんコラボのボーダーはカジュアルで可愛いですし、無地もシンプルで素敵♡


カラー展開が多いのも魅力です。照れ


USAコットン
バックオープンリブT


春に長袖で人気だったTシャツが五分袖になって登場しました。ラブ


すっきりと着られるジャストなサイズ感です!
 



1枚で着ても様になりますし、ちょっと個性を出したい時にワンピースと合わせて着ても可愛いです。おねがい

ドライ Aライン ノースリーブブラウス


軽量ドライ素材を使用しているので、軽くてすぐ乾きます。おねがい
(夏に嬉しい素材です♡)




少しだけAラインに広がったラインはどんなボトムとも合わせすく、後ろのVラインは抜け感があって素敵です。ラブ



 





 福袋とてもお得です。ラブ

yukiさんが選んだお洋服♡