SOWAN
【アウトレット2枚セット】
 もっちり ベビー レギンス

こちら本当は失敗作だったみたいです。びっくり


理由は、ベビーレギンスがステテコみたいになってしまったからだそう。笑い泣き


私はちっちゃいおじいちゃんみたいでかわいいと思いますけどね。ラブ



お腹までしっかり隠れるので、パジャマとして着ています♡



ブランケットは蹴ってしまうので、エアコンの冷えから守ってもらっています。照れ

(冬はパジャマの下に着させたいな)


 ↓おもちさんの虫刺されが可哀想なので、

ひんやり冷感のアームカバーも欲しい。おねがい

 




kaihou(カイホウ)
 オーガニックコットン メロー ショーツ


鼠径部の締め付けがない、お肌にやさし〜いオーガニックコットン100%のショーツです♡



お肌に触れる部分に縫い目がなく、お尻をソフトに包み込みます。ラブ

 


個人的にメロータイプが可愛くて好きです♡

 

 

 




オーガニックコットン100%
くすみカラーアームカバー。おねがい

SOWANからアームカバーは何種類か出ていますが、結局一番こちらが好きです。ラブ


3ヶ月で9万枚も売れた大ヒット商品なので、ファンも多いはず♡


締め付け感がなく、サッと脱ぎ着できて涼しいのが好きな理由です。ラブ


ベビーカーを押す時や運転の相棒になっています。照れ


 

kaihouショーツと同じ生地を使った更に優しいアームカバー♡

 

UVカット率99.9%のもあります。おねがい

 




【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

Sowan♡

UV対策と涼し気な夏アイテムが豊富です。ニコニコ