こんばんは。ニコニコ




おもちに夏の風物詩を楽しんでもらいたくて、お祭りに行きました。照れ




人形焼きを買って帰ろうと思っていましたが、無かったので何も買う事もなく終了。笑い泣き




初めてのお祭りなのにこんなのでいいのか?




お祭りの空気感は肌で感じたからいいかな?ニヤリとも一瞬思いましたが、せっかく来たのでスーパーボール救いだけしました。口笛








金魚すくいのアレ(名前分からない笑い泣き)でスーパーボールをすくいました。




ひとつも取れないんじゃないかな?と自信ゼロで挑戦したら…








なんと!14個も取れました。びっくり




こんな所にまだ目覚めてない私の才能があったのね?笑い泣き




あ〜楽しかった!爆笑




 

 数量限定♡

 AMELY半額です。おねがい

 



ご紹介させていただきました。ニコニコ


イベントバナー