以前ご紹介した
睡眠期間中の気になる大人のニオイをケアする枕カバーです♡
(夫婦で使い始めました!)

30~40代の体臭はミドル脂臭というものならしいですが、男の人の枕ニオイ気になりませんか?キョロキョロ




りょうくんがこちらの枕カバーを3ヶ月ちょっと使っていますが、本当にスゴイ!!!




ニオイゼロ!ラブ




父にもプレゼントしましたが、父も自分でも気になってたニオイ(←どんだけガーン)が気にならなくなったと大喜びです。爆笑




↓だって、ニオイ減少率すごいもん!びっくり


ふたりがあまりにも絶賛するので、私も使いたくなりお色違いで頼みました♡




まずは肌触りがもと〜ってもいい。ラブ
(さすが今治タオル!)




生地はリバーシブルになっていて、どちらも気持ちいいです♡





それでニオイケアまで出来るなんて、

優秀すぎる枕カバーですよね。ラブ

 




男性に喜ばれる、

ちょっと気が効いている人のプレゼントだと思います!ウインク

↓ 

 




タオルも今治タオルです♡
(好きなんです)