LINSL
世界中で愛される名画作品をプリントアートでコレクションしました。麗しき絵画の世界、世界の名画コレクションをお楽しみください。




ゴッホの薔薇(roses)を選びました。ニコニコ


溢れるばかりに飾られた清楚な白い薔薇と緑のコントラストが美しい1枚。おねがい


力強いタッチの中に柔らかさがあって、とても気に入っています♡


厚みのある上質な紙に印刷されているので、厚く塗られた花びらの絵が立体的で高級感がありました。照れ




他にも素敵な名画がたくさんあるので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。おねがい


どれも素晴らしいです♡




絵を1枚飾るだけでお部屋の雰囲気がお洒落に変わり、暮らしが豊かになったように感じました。照れ


↓こちら♡


A2 ゴッホ 名画 Vincent van Gogh ポスター 高級紙・高品質印刷 LINSL【 北欧 モダン おしゃれ アートポスター 韓国 インテリア 雑貨 アート 玄関 寝室 壁掛け 絵画 絵 リンスル 】ac0010a2

A2サイズ

フレームのセットもあります。ニコニコ





私が買ったフレームはこちら♡

お手頃価格なのに上品な雰囲気で気に入っています。おねがい





他にも素敵な名画があります。ニコニコ

↓こちらはA3サイズ