Pierrot
ライン配色パフニット


このお洋服素敵じゃないですか?ラブ


程よいボリュームのパフスリーブとラインがアクセントになっていて爽やかな印象です♡




レーヨン混で柔らかさがありつつも、さらっとした肌触りで着用しやすいニット素材。
よく厚みもあり、体のラインを拾いにくいところも魅力。




ラインの入っているデザインが好きなので、こちらのお洋服は一目惚れでした♡


きれいめにもカジュアルでも着回せる優秀なサマーニットです。ラブ




こんなカラーも夏だから挑戦してみても良いかも?ラブ

 


全体的に丸みがあるシルエットなので女性らしさを演出してくれます♡



↓ぜひ、見てね。ニコニコ

ライン配色パフニット ☆ ニット 半袖 配色 トレンド きれいめ オフィス パフスリーブ レディース ピエロ 【Pierrot】

 





きれいめなお洋服のPierrot

 SALE中です。ラブ