こんばんは。ニコニコ




東京都からミルクと一緒にこんなお手紙が送られてきました。おねがい




都内に在住する18歳以下の子供に対し、一人当たり月額5,000円(年額6万円)を支給することで、学びなど子供の育ちを切れ目なくサポートし、「子育てのしやすい東京」を実現します。



0歳から18歳までの子供たちに月額5000円支給をしてくれるそうです。ニコニコ
(所得制限なし!)




英語などの外国語のチラシはHPからダウンロードできるみたいです。ニコニコ




一瞬なぜ申請が必要なのだろう?と考えてしまいましたが、申請したら頂けるものなのでぜひ申請してくださいね。おねがい




自治体によって色んな支援があると思いますが、東京都の5000円とても嬉しいです。ニコニコ




子どものために大切に使います。照れ




 

ありがとうございます。おねがい





 Amazonセール中です♡





可愛い巾着ショルダーご紹介させていただきました。ニコニコ

大きいサイズ♡