こんばんは。ニコニコ




りょうくんが「凄く良いらしいから使って!」とプレゼントしてくれました。ラブ






これ知ってる?




私は知りませんでしたが、爆売れみたいですよ?びっくり




私「ありがとう〜オイル?」




彼「そう!ヘアオイルなんだけど、このNo3が1番人気なんだって。金木犀の香りがするって、知らない?」




私「知らない。でも凄くいい香り〜この香り好きだな。」




彼「前シャンプーが泡立たないのはやだって言ってたけど、これはそういうのもないみたいだよ。」




私「良く覚えてるね、早速使ってみよう〜。香りからして良いのは分かる!お洒落なのも嬉しい。」




ガーン




りょうには言いませんでしたが、私の髪にはだめでした。




つけた瞬間に分かりました。笑い泣き




大人気なのにこんな事言ってごめんなさい。




でも、ボリュームがない人はだめかも。




オイルが重くてペタンコになります。チュー




でね、今調べてみたらNO1が軽くて2.3と重くなっていくみたいです。




だから私の髪質的にはNO1だったのかな?キョロキョロ




でも、1番人気はこの金木犀の香りがすると言われているNO3みたい。ニコニコ




香りは最高なのよ。ラブ




一滴を伸ばして使います♡
(ツヤだし)




植物の恵みを惜しみなく凝縮し補修力に優れた、天然由来成分99.19%のマルチ美容オイルと紹介されていたので顔にも塗ってみようかな。爆笑




ありがとう、りょうくん。ニコニコ




 訳ありのためお安くなっています。おねがい



筋肉活動量アップ!
グラマラスパッツ30%OFFです。ニコニコ


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー







11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー