こんにちは。ニコニコ




弟に逆セクハラだよ!と言われたお洋服をご紹介します。笑い泣き




需要ないと思うけど。チュー




見た目は可愛いブラウスですが、私の胸が無いせいか前のホックが取れちゃうんです。えーん



私がおもちをベビーカーに乗せたタイミングで外れたみたいで、私のインナーを見た弟の顔が青ざめていました。ガーンスマン!




「家族だからぎりぎりセーフだけど、他人に見せたら逆セクハラだよ!」と怒られました。チュー




そうだけどさ…





きっと私が10年?いや、15年若かったら、ラッキーと思ってくれた人もいたよね?





いつの間にかこんなに年を重ねちゃったなぁと弟の言葉でしみじみ感じてしまいました。ニヤリ





逆セクハラか。

(弟からは良く言われるけど悲しいぜ)





隠した方がいいものはちゃんと隠して守って生きていこうと思います。グラサン





さぁ、縫いつけるか!爆笑





 ↓可愛いですが、ホックが取れやすいのでおすすめはしません。ガーン

 




BONJOUR SAGAN50%OFFもあります。ラブ

↓このセールはおすすめ!