キラキラきれいな知育玩具が届きました〜♡




ピタパレはマグネットの力でパーツをピタッとくっつけて遊ぶ玩具です!爆笑

(頭を使う面白い玩具)




安心のSTマーク認証玩具

「ピタパレ」は日本玩具協会のSTマーク(セーフティトイマーク)認証の製品です。ニコニコ




ステンドグラスのような美しさ。ラブ




キラキラ光を反射する、ピタパレ独自のカッティングがされています♡





わぁ♡



カラフル&落ち着いたくすみカラーで、作る前からワクワクしちゃいました。爆笑
(カラーは楽しくて良い刺激になります)



↑立体的なものも作れました。おねがい




シンプルなタイルだから遊び方は無限大!




年齢に合わせて遊ぶ事ができるのもピタパレの魅力です。ラブ





赤ちゃんも興味津々で、起きているとパタパタ崩してくるので、夜中に難易度4に挑戦してみました。爆笑




楽しかった〜!




子どもがもう少し大きくなったら、一緒に考えながら遊びたいです。おねがい




長く遊べる知育玩具、

こういうの良いですよね!

(どんどん遊んで欲しい♡)




30%OFFのお得な期間にぜひ!ニコニコ

イベントバナー