NOAHL(ノアル)
"価格やラクさだけでなく、
着る人をセンスよく見せる1着"

にこだわり、今ワタシたちが
[ 本当に着たい服 ] を提案する
レディースアパレルブランドです。




NOAHLの福袋は、
好きなお洋服3点選べます♡
(3点で8800円)




私が選んだ3点は…



お洒落〜♡


すらっと縦のラインがきれいなセットアップです。おねがい


落ち着いたカラーでセットアップで着ても別々で着ても素敵に着こなせます。照れ


福袋でお安く買えてラッキーでした!





ふんわり袖のボリュームが絶妙で、大人も可愛く着られるワンピースです。おねがい


これだけでも可愛いですが、スカートの切り返しが高めでアクセントになっています♡


さらっとした肌触りが涼し気で夏も快適〜照れ

 

 




こちら3点で本来は16720円なんですが、

福袋チケットを使うとなんと!8800円で買えちゃうんです。ラブラブラブ

(7920円もお得!)





中身が選べる福袋なので、ハズレもないですしこの福袋はおすすめ♡