サテンパンツに挑戦してみました♡  
(ちょっと難しかった)


程よいツヤ感できれいめ♡
ウエストがゴムなので楽ちん!
なのにお洒落に見える大人サテンパンツです。




ベージュとライトベージュ両方きれいなお色でした♡



ベージュは白いTシャツと合わせても、透明感のあるコーデで可愛かったです。ラブ



ですが、ライトベージュが似合いませんでした。えーん



ルームウェア感がでるの。ガーン



モデルさんは美しいので、私のスタイルのせいだとは思いますが、↓こんなカッコ良く着られるのはお洒落上級者さんな気がします。笑い泣き




透け感はなくシルエットはやや太めで、体のラインを拾いません。



内側がゴムなので、履く位置で丈感を調節できるのは良かったです。おねがい
(長身の方も大丈夫ですよ!)




ゆるっと旬のスタイルになるサテンパンツ♡



休日のリラックススタイルに素敵です。おねがい



太めなゆるっとパンツが似合う方は素敵に着こなせると思います。ラブ