澤井珈琲さんのコーヒーゼリー♡
(今から食べるよーラブ



澤井珈琲のコーヒーゼリーだけあって、コーヒーの香りと味が濃い♡




大人のコーヒーゼリーです。ラブ




こんな本格的なコーヒーゼリーは初めてで、とっても感激したので、ぜひコーヒー好きな方に食べてもらいたいです!ラブラブラブ




コーヒー好きな方は美味しいと思うはず!!!
(豆の香りを楽しんでラブ




夏にぴったりのスイーツです。ラブ
(カロリー控えめなのも嬉しい♡)




ミルクを入れてカフェオレゼリーにしたり、バニラアイスを乗せたりと、色んなアレンジも楽しめます。照れ




お友達が来た時のおもてなしデザートとして出すのも良いかも♡




甘いのが苦手な方も楽しめると思います。ウインク
(子どもには苦いよ)