こんばんは。ニコニコ




皆さん、お友達と会う時に手土産を持っていきますか?おねがい




私はほとんど毎回持っていきますし、何かしら頂きまます。チュー




りょうくんはほぼ手ぶらだし、頂いて帰ってくる事もないです。ニコニコ




女性だけの文化なのかな?




誰から始めたのか分かりませんが、前回お土産貰ったから今回何か持っていかなきゃ!と思っているうちに、毎回持っていくようになってしまいました。口笛
 



りょうくんからは、食べてもらいたいものとか、どこかに行ったお土産とかそういうのなら分かるけど、会う前にわざわざ買いにいくのっておかしくない?と言われています。キョロキョロ




女の人はめんどくさいと思われてそう。笑い泣き




そんなのがないと友情続かないの?とも。笑い泣き




まぁね…。ニヤリ




お互い気を使うし必要ないものだと思いますが、喜んでもらえたら嬉しいし、頂くのもその気持ちが嬉しいので続けています。チュー




こういう事皆さんもやってるのかな?




因みに私は昨日↓お友達に一本づつ化粧水を渡しました。おねがい




↓コレ知ってる?
(おまけの量が凄かったよびっくり




お友達に会う日の為にわざわざ買ったのですが、SK2の似た成分ガラクトミセスが95.7%入っている化粧水なのだとか?びっくり
美容系YouTuberさんがご紹介されていて試してみたかったので、自分用とお友達用に買いました♡



↓今ちょっとお安くなってるの見てショックを受けています。笑い泣きあはは


1つ2千円くらいなので、お値段的にもいい感じです。おねがい




私はというと、2人のお友達からおもちのお洋服と美味しいパン屋さんのパンを頂きました。ラブ




やっぱり持っていって良かった〜♡と思ったよね。チュー
(ひとりだけ手ぶらは肩身狭い)




そうそう、頂いたお洋服がH&Mのベビー服だったのですが、H&Mのベビー服って可愛いんですね?ラブ





新しい発見でした♡





またいつか載せます。ニコニコ

 




何を書きたかったか忘れてしまいましたが、こういう事があるよ〜というお話でした。笑い泣き





 今日はリエディがお安いです。おねがい




EDITA.の洗えるバッグ

↓ご紹介させていただきました。ニコニコ