実質今日まで10%OFFクーポンが使えます♡
夏の可愛いアイテムご紹介です。ラブ




夏に快適なスリーパー♡


綿100%の二重ガーゼの柔らかい素材です。照れ
(洗うともっと柔らかくなります♡)



SとMサイズはロンパースタイプになるので、寝ていてもめくれず寝冷え知らずです。ウインク



 

どの柄もとっても可愛いですよね。ラブ




Lサイズは小学生低学年まで着られるサイズ感なので、兄弟でおそろいで着るのも可愛いと思います。ラブ


 




お昼寝やベビーカーのブランケット♡



ボタニカル柄がお洒落です♡




先週くらいから大活躍中のおすすめブランケットです。ラブ




 パイルと接触冷感の生地の両面があるので、気温に合わせて1年中使えます。ラブ




柔らかくて優しい生地で赤ちゃんのお肌に優しい♡




エアコンの風が強い時や、夏のお昼寝に丁度良いと思います。照れ



 




ハーフパンツ水着♡



パームツリー柄がとっても可愛くて即決。ラブ
(マリンが1番人気みたい)



ベビーサイズはぴったりしたサイズ感で、プール用のおむつがズレにくいお作りになっています。ウインク



裏地は全面に付いていました。照れ



はぁ…ムチムチしててたまらない♡




女の子の水着も可愛らしいです♡♡♡



 



 

柄が可愛いPUPPAPUPO♡