人と環境に配慮したサスティナブルファッションブランド for/cの新作アイテムです。ニコニコ
スーパーSALE期間中最大20%OFFです!






遊び心のある人気の異素材ワンピースです。ニコニコ



ワントーンのワンピースは地味になりがちですが、このワンピースはアシンメトリーな異素材の切り替えがアクセントになっていて、1枚でもお洒落♡

ボリュームのある袖と凸凹とした素材が華やかなブラウスです♡



袖が腕にぴったりとくっつかないふわりとした感じなので、夏でも快適に着られそうです。ラブ




ギャザーがたっぷりの可愛らしいブラウスですが、隠しボタンでスッキリとした印象。ラブ
(大人可愛い♡)

 


同じ素材の違うデザインもあります。ラブ

 






少し太めなストレートシルエットでセンタープレスの入ったきれいめなパンツです。ラブ
(洗濯機で洗えてしわになりにくいですよ♡)




 さらっとドライタッチなリネンライクの素材で夏にぴったりです。爆笑



↓セットアップで着られます。おねがい

 






カジュアルなTシャツやワンピースの上に着るだけで、きちんと感がでるアイテムです。ラブ



上でご紹介したパンツとセットアップで着ると大人のお出かけコーデになります♡




ポリエステル100%なので扱いやすいのも私としては嬉しい。ラブ



こなれ感のあるデザインが可愛いギャザートップスです。おねがい



袖のギャザーと後ろが長めのふんわりしたシルエットが素敵♡




パンツにとっても合うデザインですが、ツヤ感のある素材で高級感もあるのでカジュアルにかりすぎない所が良いです。照れ



 




 スーパーSALEクーポン最大20%OFFです♡

 ↑買いました♡

届いたらご紹介しますね。ニコニコ