おしり姿失礼します。爆笑



   
ぐ〜んと伸びる夏のデニムレギンス♡



 デニムって合わせやすくて可愛いですよね♡




でも厚手のものが多くて、暑い夏は履かせづらいと思っていたら…Sowanからこんな薄手のデニムレギンスが登場していました。ラブ





薄い&伸縮性も抜群です。爆笑




大人気でほとんど売り切れてしまっていますが、再販待ってでも欲しいアイテムです。ラブ



 




おすすめ!
1番着てるベビーレギンスです。ラブ


優しい肌触りでウエストゆるっとしているので、着させやすいですし、息子も楽そう。ラブ

 



ハイハイするので、夏も着られるレギンスは重宝します。爆笑

(虫刺され防止にもなりますね♡)



 




ワッフルタイプ。ニコニコ


ワッフルタイプもとっても可愛くて、ちょっとお洒落な感じも…♡




リブタイプ同様ゆるっとした着心地ですが、生地はワッフルタイプの方がしっかりしています。照れ

 



リブもワッフルも前後がないので、何も考えずさっと着させられるのが楽です。ラブ

(1日何回もおむつ交換するからねチュー



 




【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店