Ameba公認マーク


勝負の日にも♡

レースにチュールレースが重ねてある大人可愛いブラです。ラブ



チュールレースが重ねてあるのは可愛さだけの理由ではなく、そうする事でアウターに透けにくい&響きにくいのです。ラブ優秀!




↓私もカパカパしがちなお胸なのですが…えーん




しっかり脇高で脇肉をキャッチしてくれるので、お胸にお肉が集まってふっくらとボリュー厶アップ。ラブ
(そして、高めの位置でホールド♡ラブ優秀)




裏はつるんとした蒸れにくい生地を使用していて、サイドはメッシュになっています。ラブ
(生地まで優秀♡)



ブラの段差がお洋服に響かない様に工夫されているのも薄着になる季節には嬉しいです♡



可愛いデザインなので、普通の補正ブラと違って、勝負の日にも着られますよ。ラブ



スーパーセール限定!
10%OFFクーポンが出ていますので良かったら見てくださいね。ニコニコ

 


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー