Ameba公認マーク




ちょっとしたプレゼントを贈りたい時に、綺麗なお花と千疋屋のクッキーのセットはいかがですか?ニコニコ




可愛いギフトボックスを開くと、わぁぁラブと開いただけで幸せな気分になるギフトが♡



元気で綺麗な生花がこんなかたちで届くのはサプライズ感がありますよね。ラブ



それにお菓子まで♡




可愛い缶に入ったフルーティーな千疋屋のクッキーです。おねがい



千疋屋のクッキーを自分で買う機会は少ないと思うので、これまた喜ばれるギフトだと思います。ラブ




お花はその時の旬のお花がアレンジブーケになって入っていて、お花が初めての方でも可愛く飾れます♡



お花とお菓子のセットは心躍りますね。爆笑



ブルーミーのセット商品は豊富なラインナップで、2,000円~3,000円台のちょっとしたプレゼントを贈りたい時におすすめです。ラブ




11日まで20%OFFです。ニコニコ

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー