楽天レビュー数2500件以上の大人気ファンデーションなんですって。ラブ

(期待しちゃうよ〜)





銀座ステファニー

Aluce luce Plus クッションファンデーション

(ナチュラルベージュ)




高いカバー力&光を味方につけるソフトフォーカス効果で肌悩みをカバーしながらもナチュラルな仕上がりに。





こちらのクッションファンデは洗顔後これひとつでOKとの事なので、そのまま塗ってみました。口笛



2種の植物幹細胞成分と2種の植物エキス ※保湿成分



ああ〜確かにカバー力は高めです。ラブ





見たくないあれこれ全部隠してくれました笑い泣き

(デパコス級のカバー力!)





ただ、カバー力が高いのでいつもの感じで塗ると、隠れすぎちゃいます。チュー

(パフに少しだけつけるがおすすめ)





少量でもしっかり伸びてピタッと密着してくれるので、ほんの少しできれいな仕上がりになるんです。ラブ





いつもより少ない数のポンポンだとちょっと不安になる気持ちも分かりますが、我慢して!その方がナチュラルで美しいです。グラサン





約70%以上が美容液成分(精製水を含む)なので、ツヤ感もあり、塗っている間も美肌に近づきます♡最高!ラブ

(ハイライトの役割もあるくらい、光が集まって見える)





SPF50+/PA+++なので、忙しい朝にあれこれ塗らずこれ1つできれいに仕上がるのが嬉しいです。ラブ

(たったの10秒!)





お出かけや旅行の日にはこれだけ持っていけばとりあえず安心!





300円OFFなのでぜひ見てください。ニコニコ


イベントバナー


ツヤ肌&高コスパで20~30代の女性にも選ばれています♡




※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません