以前ご紹介した圧縮トラベルポーチSサイズが本当に便利で良かったので、Lサイズも欲しくなってしまいました。ラブ
トラベルポーチ 圧縮 旅行 ポーチ S 圧縮袋 トラベル 旅行用 衣類 下着 小物/bon moment ボンモマン【ネコポス対応】

 




遠出や一泊旅行の時は必ず持っていきます。爆笑




今回は息子と海にお出かけするイメージで荷物を収納してみました。おねがい



息子 
Tシャツ パンツ✕2 シャツ ロンパース✕2 レギンス オムツ✕5 水着 おしり拭き 日焼け止め 虫除け クリーム おもちゃ 歯磨きシート ガーゼバスタオル✕2 

ワンピース ポーチ(日焼け止め リップ オイル フェイスミスト 歯ブラシ)ラッシュガード


*載せていませんが、下着&ストッキングも入れてみました。




雑にポンポン乗せていきました。爆笑




なんと!
ふにゃってなるくらい余裕で入りました。爆笑




そして、ここが1番のおすすめポイント!




横のチャックを閉めると、荷物が圧縮されてポーチがコンパクトになるんです。ラブ





荷物が1つにコンパクトにまとまると、旅行バッグの中が整理整頓されて見やすいですし、使いたい物をすぐに探せます。ラブ




ホテル先で荷物が散らからないのもgood!




 ↓良かったら見てください。ニコニコ

トラベルポーチ 圧縮 旅行 ポーチ L 圧縮袋 トラベル 旅行用 衣類 下着 小物/bon moment ボンモマン【ネコポス対応】

 




Sサイズもご紹介させていただきました。ニコニコ 
(息子の冬物のコートも入りました)