アレと似てる。笑い泣き






こんにちは。ニコニコ





お仕事終わりました〜おねがい









朝酵素ドリンクを飲んだだけなので、腹ペコです。びっくり




でもどこに入ったら良いか分からず、帰ろうとしています。笑い泣き




たまにはひとりでゆっくりご飯でも食べておいでとりょうくんに言ってもらいましたが、こういう時迷って結局どこにも行けません。チュー




どうせ食べるなら美味しいお店が良いとか、
ヘルシーなものが良いとか、
ひとりで贅沢するのも気が引けるとか、
色々と考えてしまいます。キョロキョロ




ちょっとしたご飯の為に20分くらいウロウロ…
(ひとりだし何でも良いのにねニヤリ





最初見たお店にぱっと入れば良かったな。





ふ〜お腹空いたぜ。ニヤリ




 

美味しいですよね。ラブ