クレンジングタオルって知っていますか?ニコニコ




少し前から美容好きの間で話題になっているみたいです。おねがい




柔らかく、きめ細やかなシルクのような上質な肌触り!
洗顔後のタオル代わりに使える、使い捨てクレンジングタオルです。




↑肌に優しい使い捨てタオルって事でOK?キョロキョロ


初めて使ってみました。ニコニコわくわく〜




トイレットペーパーみたいになっていて、使いたい分だけ切ります。




洗ったタオルでも清潔感気になる時あります、生乾きした時とかね…キョロキョロ




その点こちらは使い捨てなのに加え、減菌処理もされているので清潔です。ラブイイネ!




にきび気になる方にとても良いと思います。おねがい
(タオルの菌が原因で肌荒れする事もあるみたい)




レーヨン100%のエンボス加工されている柔らかなタオルです。おねがい




これを顔に乗せて水滴を吸収させます。ニコニコ
(一枚で十分です)




摩擦レスで水分を吸収できて、お肌に優しい事は体感できました♡




ティッシュみたいに繊維がお肌に付く事もないですし、クレンジングタオルはメリットしか見つけられませんでした。ラブ

 




うん、これからはクレンジングタオル使う!





↓こちらです。ニコニコ

(お試しを先にしたい方は1つから)

 


2個セットの方がお得です。

リピートする方はこちらがいいと思います。

 



使い終わったタオルがまだきれいなので洗面台とか拭いちゃうんだけど、これ皆もやってるよね?チューと思ってる…