My:niaから夏に使えるアイテムがたくさん出ています〜ニコニコ




明日の朝まで1点で10%OFF 2点で20%OFFのお得なクーポン使えますので、良かったら見てください。ラブ




配色パイピング 大人のラッシュガード。ラブ


UVカット・吸汗速乾・抗菌防臭・耐塩素ケア 4つの機能がついたカットソー生地です。ラブ


アウトドアに無敵のお洋服ですね!爆笑


海やプールに入っても速乾なのでたくさん遊べます♡




特殊なポリエステル生地につき、ツルツルした光沢感がないのが特徴です。おねがい


手触りはコットンTシャツっぽい感じで、普段のお洋服としても着られます。ニコニコ




袖が長めなので手の甲まで隠れて、しっかり日焼け対策ができるのが嬉しいです。ラブ

(だって手ってすぐ黒くなりません?えーん



袖にスリットが入っているので、作業はしやすいですよ。ウインク

 


 




ラッシュガードテーパードパンツ。照れ



UPF50+・撥水・耐塩素 3つの機能がついた布帛生地です。ラブ




どのお色も透け感はありません。爆笑大切!


昨年はスーパーライトグレーが大人気だったそうですよ♡


確かに1番合わせやすいお色かも。ラブ




軽くて少しシャカシャカした素材です。おねがい


水陸両用に使えるので一枚持っておくと便利だと思います。照れ

 


 




ミニギンガムチェックギャザーワンピースラブ



可愛い♡


ドライタッチなサッカー素材を使用したサックワンピースです。おねがい


チェック柄は子供っぽくなりがちですが、甘すぎないカラー配分で大人可愛く着られます。ニコニコ


お写真では写らないですが、近く寄るとストライプの様なさり気ないギンガムチェック柄がとってもお洒落なんです。ラブ




デコルテ周りにギャザーがたっぷり入っていて、ボリュームのある贅沢なワンピースになっています。ラブ


ストンと頭からかぶるだけの楽ちんワンピースですが、ギンガムチェック柄とシルエットが絶妙で、一枚で可愛いがつくれます♡




サステナブルな生地を使用しているのもgood!


 

 



 

2wayドルマンスリーブカーディガン。おねがい


パリっぽい赤のカーディガン探していました♡
(伝わる?チュー


コットン生地でさらりとしているので、夏の日差し対策や冷房対策に着られます。ニコニコ
(肌見せが苦手な方にもおすすめ)




実物はお写真のお色よりもう少し落ち着いた赤です。照れ
(理想の赤にとっても近い←私しか分からない説明ですみません。笑い泣き





この2way(カーディガン ボレロ)は、珍しいですよね。ラブ


 




 My:niaお得なクーポン使えます。ラブ