おはようございます。ニコニコ




とっても凹んでおります。えーん




グラノーラ食べただけで歯が欠けました。ガーン




ほんの少しなのできっとりょうくんすら気づかないレベルですが、今日中に治したいです。ショボーン




赤ちゃん連れで行けるのかな?




続きです。




彼「待ってる間に皆で集まる日決めちゃいましょうか。」




5月後半に集まれそうな日があったのでその日に決めました。




義父「当日は自宅に集まる感じで良いのかな?その後せっかくだからどこかで食事もしようか。」




彼「お父さんその日はお時間大丈夫ですか?」




父「はい。1日空いてます。」




彼「良かったです。一応カメラマンさん頼んでおきます。家族写真撮ってもらいましょう。」




義父「そうだね、お父さんもそれで良いですか?皆で写真館に行くとまた時間もかかりますし。」




父「カメラマンさん?何着ていけば良いですか?息子の時は自宅の三脚で撮っただけだったので、緊張しちゃいますね。」




彼「カメラマンさんと言っても家族写真とおもちの写真を簡単に撮ってもらうだけなので、普段通りで大丈夫ですよ。今日みたいな感じでばっちりです!」




義父「レストランは私が探しておきます。」




私「ありがとうございます。」




父「いつもすみません。私は何もできなくて。せめて自分の分は払います。」




義父「ご迷惑おかけしたので、今回くらいはうちでさせてください。」




父「そうですか…ありがとうございます。」




両家で集まる時はほとんどりょうくんのご両親が出してくださっています。




食事は順番にという事になっていますが、理由をつけて出してくださる事が多いです。




兜も結局りょうくんのご両親。




生活レベルが違うとはいえ、申し訳ないというか少し恥ずかしい気持ちになります。




こんな事を言ったら父には悪いですが…




少しくらい見栄を張ってよと思う時もあります。
(私の良くない所ですね…)




でも、母をなんとかすれば払えないわけじゃないでしょと思うのです。ショボーン




彼「あ、おばあちゃん達来たよ。」




義母「お待たせしました。お腹が空いちゃったからケーキ食べてたの。ごめんね。」




彼「ふたりは〇日空いてる?今日のやり直ししようと思う。」




義母「私は大丈夫。」




義祖母「私も大丈夫ですよ、でもこんな事が起こるなんておかしいと話していたの。私子どもも孫もいるけどこんな経験したのは初めてですよ。やっぱりおもちちゃんこのままじゃ心配です。」




もしかしたら手相の事を言われるのではないかとは思っていました。




 NOAHL50%OFFになっています。おねがい

 40%ポイントバックです。照れ

 お買い物マラソン実質今日まで。おねがい

&5のつく日です♡





30%OFFクーポン実質今日までです。ニコニコ


↓出産後の悲しいおっぱいなんとかなりました。チュー


イベントバナー