このパジャマおもちに着させたい…♡
(↓親子で着られます)


男の子のお洋服ってどうしても青系や乗り物が多くなってしまいますね。チュー




それも可愛いけど、飽きたーーー笑い泣き




だから赤を選んでみました。爆笑




こんな風に家族皆でお揃いのパジャマ着られたら可愛いなぁ。ラブ



綿100%のガーゼ生地で手触りがとっても良いんです。ラブ





夏も着られる通気性の良いさらっとした生地はお肌も快適。照れ





夏もエアコンの風やたまに入ってくる蚊からお肌を守る為に、おもちにはこれくらいの薄手の長袖を着させたいと思っていました♡

(まさに理想!)





↓良かったら見てください。ニコニコ 

パジャマ キッズ 男の子 綿100% ダブルガーゼ 長袖 春 秋 柔らかい チェック柄 部屋着 ルームウェア ボーイズ 親子 おそろい 100 110 120 130 140 150 160


手で触ると良さが分かるパジャマです♡