for/c
¥5,000以上20%OFFクーポン【5/9-5/16】




この中で1番のおすすめ!
きれいめマキシフレアスカート


シルエットが本当に本当にきれいです。ラブ


やや落ち感のある素材でストンと下に落ちるシルエットになっています♡




USAコットンクロップドTシャツ


クロップド丈緩めの6分袖のデザインです♡


ゆるめのTシャツはメンズライクになりがちですが、短めでボクシーなシルエットなので女性らしく着られます。ニコニコ




はっ水ストレートパンツ


撥水シリーズ新作のパンツは少し太めのシルエットになっています。おねがい


ストレッチがある素材なので、しゃがんだりアクティブな動きも楽にできます!爆笑
(とっても軽い)




雨の日にも履きやすいかかとにつかないくらいの丈感です。ラブ


こちらもPMサイズがあるので、低身長さんも高身長さんも履けます♡

 

 




ヘムラインクロップドシャツ



ヘムラインのブラウスで直線的な額縁のようなラインになっています。ラブ


前が短いのでスタイル良く見えます。照れ
(お尻はカバー)






はっ水ギャザースカート


水遊びや雨の日に活躍できる撥水機能のついた素材を使用しています。おねがい


昨年for/cの撥水シリーズでこのスカートが1番人気だったそうです!!!




ギャザーがたっぷり入ったボリュームのあるシルエットです♡


丈がやや短めなので雨の日にも履きやすいですし、レインブーツと合わせてもバランス良く履けます。爆笑



 

for/c16日まで20%OFFクーポン使えます。ラブ

このシャツは今日だけこのお値段です!