BLUE EASTは大人のお出かけファッションにぴったりですよね。おねがい





お買い物マラソン中はお得に買えます♡





フェミニンなディティールがたっぷり詰まったフラワープリントワンピース。ニコニコ



スタンドカラーが大人っぽい雰囲気を持たせつつ、ふわっと広がるケープのようなデザインがトレンド感を演出。
水彩画のような淡い色合いの花柄やクラシカルなトワルドジュイ柄が上品で大人っぽい印象に。
ふんわりとボリュームのあるフレアスリーブで肩や二の腕をカバーしつつ、抜かりなく女性らしさをアップ。
ウエストはゴムシャーリングのデザインなので、ストレスフリーな着心地に相反して、しっかりとスタイルアップしてくれるのが嬉しいポイント。




ケープ風のフレア袖がポイントのワンピースです。おねがい


フェミニンなテイストのワンピースなのに、ネックがすっきりとしたスタンドカラーだったり、ウエストがきゅっと絞られていたり、光沢のある上品なボタンが、大人っぽく上品な雰囲気に見せてくれるから素晴らしい。爆笑

フェミニンなディティールがたっぷり詰まった無地&フラワープリントブラウス。照れ


スタンドカラーが大人っぽい雰囲気を持たせつつ、ふわっと広がるケープのようなデザインがトレンド感を演出します。
ふんわりとボリュームのあるフレアスリーブで肩や二の腕をカバーしてくれます。
きれいめデザインなので通勤着・オフィスカジュアルなどの普段使いはもちろん夏のお呼ばれ・特別なお出かけ着としても、お洒落を楽しませてくれるアイテムです。



 

ケープ風の袖が上品に二の腕をカバーしてくれます。おねがい



合わせやすい無地を選びましたが、花柄は華やかな印象でこちらも素敵ですね♡

 


ママさんの集まりなどの好感度良く思われたい場所でも、きちんと感があるので着ていけそうです。照れ

(まだママ友いないけど…)




 



華やかなレースが映えるタイトスカート。ラブ



大人っぽく着こなせるタイトラインの総レーススカート。
ウエストはゴムが入っているので着心地も良く、
すっきりとしたIライン&ハイウエストで美脚効果&腰回りのラインもカバーしてくれます。
裾はレースの雰囲気を活かした透け感のあるスカラップで軽やかな足元に。ON/OFF問わず着まわせる万能アイテムです。




ウエストはすっきりと見せてくれるフラットラインで、全体的に細身ですらっとしたシルエットです。おねがい


程よい厚みのある総レースのスカートなので、トップスはできるだけシンプルなのがおすすめです。チュー


リボンの付いているブラウスと合わせたら、うるさかったです。笑い泣き


スカートが主役になるコーデがきれい♡


無地&バイカラーストライプの半袖ニットトップス。爆笑


シンプルなデザインで1枚で着ても、様々なボトムにも似合うベーシックなリブニット。
腕をカバーする袖丈に、伸縮性に優れているニット素材で着心地も◎
締め付け感を感じにくいのも嬉しいポイント。




モデルさんの着ているバイカラーも可愛い♡


すっきりしたコンパクトなシルエットで、きれいめなスタイルに良く合います。ラブ
(一枚持っておくと便利なお洋服)


生地は春夏に着られる、伸縮性のあるさらっとしたニット素材です。照れ





 BLUE EAST3,980円以上で1000円OFFです。おねがい