シルクやオーガニックコットンなどの素材にこだわったsowanだから、お肌優しい。ニコニコ
(妊活中 温活中の方にも)



夏の冷房対策 冬の重ね履きオールシーズン履ける可愛いレッグウォーマーです♡
ぽこぽこ柄レッグウォーマー
(このむちむち足可愛いすぎる。ラブ




暑くなると足を出すお洋服が多くなるので、レッグウォーマーは必需品です!





冷え防止虫除け、そしてハイハイの練習でも膝を守ってくれるので、サポーター代わりとしても使えます。ラブ





あと、ズボンよりおむつ替えが楽なのが最高です!爆笑

 




ポコポコ柄はおしゃれのアクセントにもなって可愛いと良く褒めてもらいます♡

 




くすみカラーリブ編みレッグウォーマー♡


こちらはどんなお洋服にも合わせやすいリブタイプです。ラブ





昨夜は気温が少し下がったのでアームカバーとして使いました。照れ

(ブランケット蹴ってしまっても安心)





sowanのベビーレッグウォーマー上質で可愛いのでsowanの中でも特におすすめしたい商品です。ラブ

(赤ちゃんから2歳頃まで)

 

 




日焼け対策にアームカバー♡
(黒UVカット率約93%)




まずお値段にびっくりしました。ラブ

(だって2枚セットですよ!)





UVカット率は99%ではないですが、その為生地が詰まっていないのでピタッとしていなく暑い夏でも快適そうです。照れ





↓窮屈だと結局使わなくなってしまう事が多いので、このゆったり感と着心地の良さは重要です!ラブ









ゆるゆるっとメロウ仕上げなのが可愛らしいですね♡




いつでもさっと着用できて、冷房対策やレッグウォーマーとしても使える優れものです。おねがい




私は日々のお散歩であっという間に日焼けしてしまったので、今日から毎日着用しようと思います。ニコニコ




↓こちらも人気商品ですので、売り切れる前に見てください。照れ


 

↓UVカット率が高いものもあります。ニコニコ

 





【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店