睡眠期間中の
気になる大人のニオイをケアする枕カバー♡
(父にプレゼントしたい!)



30~40代の体臭はミドル脂臭というものならしいですが、男の人の枕ニオイませんか?キョロキョロ


もしかしたら、自分のは鈍感になっているだけで私も臭っているかも?びっくり
(自信はないです…)


りょうくんは夏になると、枕はもちろんシーツまで汗臭いです。ガーン


本当に暑がりでエアコンの設定温度を私に合わせると、びっくりするくらい汗をかくんですよね。チュー
(ブログにも書いた事あるかも?)




こちらの枕カバーは気になる加齢臭の90%を除去します。びっくり




今治タオルの肌触りの良い(良い意味で)普通の枕カバーですが、確かにニオイが気にならなくなりました。爆笑


夏が楽しみです!


父のお誕生日にもプレゼントしようと思っています。ラブ


 

【早い者勝ち!初レビューで50%OFFクーポンGET!】45×70cm 消臭 のびのび 枕カバー 日本製 タオル地 ピローケース 今治タオル 消臭枕カバー まくら 寝具カバー デオラボ ノネナール 90% 防臭 汗臭 体臭 抗菌 リバーシブル 厚い 今治 加齢臭 国産 ストレッチ マクラカバー


早いもの勝ち!

初レビューで50%OFFクーポンGETできるみたいですよ。ラブ