Ameba公認マーク


SNSでも話題の神ファンデ♡
(自信満々ネーミングだけど本当に神ラブ




以前もご紹介させていただきました。ラブ
良い所まとめています♡





美容液に色をつけるという発想から生まれたファンデーションで←この発想が凄いですよねラブ
整肌保湿成分が62%も入っているんです。ラブ





お肌がツヤツヤになるだけではなくて、更に美白もできる薬用ファンデ(医薬部外品)。びっくり
※メラニンの生成を抑えシミやソバカスを防ぐ
 







美容液塗っている感覚でファンデが塗れるので、お肌を大切にしたい女性には本当に良いファンデなんですよね。ラブ









私が1番好きなポイントですが、カバー力はしっかりあるのにナチュラルでつやつやな仕上がりになる所です。ラブ





光が顔に集まったようなツヤツヤ感♡

(韓国系なツヤ感に感じましたニコニコ





厚塗り感がなしの毛穴レスな仕上がりがこのファンデの1番の魅力だと思います!爆笑





お色はナチュラル




美容液のような成分が多いからなのかスルスル伸びてくれるので、手で美容液を塗るみたいに塗っています。ラブ




それでもムラにならないでお肌に馴染んでくれます。ウインク
(時にはノールックで30秒口笛




それはどうなの?笑い泣きではありますが、忙しいママさん向きだと思います。爆笑




話題の神ファンデが1980円でお試しできるのでこの機会にぜひ。ラブ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 サンプルでお色をお試しして、合わなければ無料でお色交換してもらえます。おねがい



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません