こんばんは。ニコニコ




義母からLINEが届きました。爆笑




銀座でお買い物していたみたいです。ニコニコ



ななこさん、どっちが良いと思う?
お父さん分からないって言うの…キョロキョロ




と聞かれたので、真剣に悩みましたが…




どちらも義母のイメージではない。チュー




こんな時どうしたらいいの?ガーン




悩んだ挙げ句電話をかけて「次会う時背負ってる姿見たいです。それでどちらが似合うか言わせてください。」と言ったら、




義母「あ、そう?じゃあお揃いにしちゃう?」




私「私は買えません。お義母さんの見ましょう。」




義母「大丈夫!ななこさんきっと似合うから。また空いてる日送るね〜!」




と言われました。




似合うとかではなくて、お金がない。笑い泣き




でもお金ないですと言ってもなぜか忘れられるorりょうくんに頼んでと言われちゃう。ガーン




本当はもっと会いたいですが、格差がありすぎるのよ…笑い泣き




頑張って働くぞ!