シンプルなアクセサリーが好きで、気がつけばば似たようなものばかり。ガーン




他人から見たら毎回同じものつけてると思われていると思います。笑い泣き




でもこちらは、いつもとはちょっと違う個性が光るネックレスです。ニコニコ


エレガントな淡水パールにアレンジできるネックレス♡


お洒落の主役になる個性的なデザインです。ラブ


その日のお洋服に合わせてアレンジできるのが良いですね。照れ




ほどよい大きさの淡水パール×シンプルなゴールドチェーンが大人で上品な印象です。ラブ




私の様に似たものばかりだな〜ニヤリとマンネリを感じている方良かったら見てください。おねがい


褒められ率もシンプルなアクセサリーより高いです♡



高級感のあるCRAIFEおねがい